まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

・・・・呆れ(笑)


とうとうやってきなさった・・・・北陸の冬。いらっしゃいまし。

天気予報では今日も雨だよなぁ?と首を傾げながら空を見上げる。
お日様サンサン、キレイな青空・・・・?天気予報敗れたり~♪・・・で
洗濯を開始し さて干すぞー!を見計らったように雨がざーっ・・・。
やんだと思えば再び豪雨。オマケにカミナリがどどーんっ!
どどーんっの後はバーチバチバチっ!!!とアラレが・・・。


f0204072_162678.jpg

今現在太平洋側、穏やかな気候のトコで
ママや一緒に生まれた兄弟姉妹と楽しくわーわー過ごしているだろうぴゅーれさん。

まずこの気温の違いに驚かないだろうか、
冬は一日中晴れていることがほとんどないこの pupu 地方、
昼間でも薄暗く、いきなりカミナリどーんっ!雨アラレがどどどーっ!・・の音に驚かないだろうか。
ママやみんなが恋しくて泣いたりしないだろうか・・・・・・


f0204072_16262940.jpg

・・・・・・・・・と どこまで親馬鹿なんだと自分でも呆れる本日(笑)

毎日仕事から帰宅すると
『よし、やっと一日終わった。今週は長いなー!」・・・と父ちゃん。
・・・・今週は長いって・・・(呆) 始まったばっかだしねー。当たり前だよねー・・・(笑)

パピー用ご飯、ハウス、タオル、お茶碗、オモチャ、リード、チョーク、めしめし君。
全てお下がりで間に合うってのもどーかと思うが(笑)
Pちゃん用品はもうすべて揃った。後はPさん本人だけ~(笑)

日曜日にお迎えに行き、次の日月曜・・・父ちゃんは休みを取った。・・・お馬鹿(笑)
もちろんアタシも月曜は休む。・・・・お馬鹿夫婦(笑)

Pちゃんを迎え入れる日は7日。そして前日6日はお馬鹿夫婦の結婚記念日。
えー・・・何回目だっけ? 23回目?
別になにもせず、きっと次の日の事にワクワクしながら過ごす一日となるでしょ~(笑)

さーっ♪ にょっきさんがニィちゃんになる日まで~?

f0204072_16272675.jpg

[PR]
by denbase | 2010-11-02 16:32 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30