まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

蒸れない・・ ♪


f0204072_2335389.jpg

昨日アップし忘れた初2ショット・・・補助付きですがー(笑)


お里のママさんから
「Pちゃんは仰向けが好きです~」
「お腹など蒸れなくていいかも~ ♪」・・と伺った。


f0204072_2335312.jpg

なるほどその通り。ホント仰向けがお好き。
寝ている時はモチロン、遊んでる時でもおっぴろげ。
そして面白い事に このおっぴろげは遊びの一部にもなっているようで、
寝っ転がったと思ったら
コロコロコロコロ~~~~っと転がり最後は仰向け・・おっぴろげで止まる。


f0204072_23354790.jpg

総勢5頭のバセットの赤ちゃんを育てたが
このひとりで床をコロコロコロ~っと転がるだけの遊びをした子は
この6頭目のPさんが初めて。 うむ、やはりバセットは奥が深い・・・・(笑)


昨日の夜、バリケンで寝かそうと思ったんだけど やはりまだPさんには早かったようで
夜中に何度か起こされた。そして入るのも嫌がった。すまぬPさん(汗)
明日からアタシも仕事再開で、一日中放牧させておくのはムリだと悟る。


f0204072_23364413.jpg

なのであわててサークルを組み立てた。
やはりお里でもずーっとサークルだったのでPさんも落ち着くらしく、
自分からスタスタ入ってお昼寝もココでしてくれた。
アタシの作業するテーブルの真正面、いつも顔が見えるのできっと大人しくしててくれるだろう。
ごめんね、Pさん。今日はゆっくりネンネしてね。

・・・・・・・・Pさんが留守の間に・・というか
組み立てて一番に入居したのは「にょっき」さん・・・・・。


f0204072_2337133.jpg

・・・・・・懐かしいかい?・・・・・・なんか違和感ないねぇ・・・・・(笑)
[PR]
by denbase | 2010-11-08 23:41 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31