まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

ぐーすかPザウルス。


Pさん、パワフルでオレ様で甘えたです・・・(笑)
まー赤ちゃんってのはみんなこんな感じなんだろうけど、
まーーこのPさん、「遊ぶねーんっ!」とスイッチが入ると
おいおいおいおい・・・と心配するほどずーーーっと走り回ってる。
今まではこの行動は「運動会」と称し、
それぞれ犬同士・・・トシの近いモン達でわーーーっとなってたので
人間は「危ないからやめーーっ!」と声を出すくらいで済んでいたが
今回はそんな訳にはいかない・・・。にょっきさん、非協力的(涙)
まーもうすぐ8歳のにょっきさん、そりゃ今更運動会もあったもんじゃないだろう。
仕方ないので人間達が協力する。


f0204072_1335827.jpg

只今のお気に入りは ネコじゃらし。
ひとり遊びの時には他のオモチャをガジガジ・・だけど、
この ネコじゃらし は人間と遊ぶ時だけしか出てこないアイテムなので
そりゃ~~Pさん、もの凄いテンションで遊んでくれます。


f0204072_1342256.jpg

今までネコじゃらしで仔犬と遊んだ事はなかったけど
コレ・・・・案外便利なアイテムで。
アタシの体力はそれほど使わず、だけどPさんはソコソコ体力を消費し、なにより楽しそう。


f0204072_134469.jpg

父ちゃんが2本セットで398円で買ってきたモノ。まだ1本目。
すぐにダメになるかと思ったが案外丈夫。
しばらくは ネコじゃらし でお相手しようと思う。


f0204072_135790.jpg

にょっきさんはその激しい動きにドン引き(笑)
最初はそばで見ているけど、すぐにソファに非難してシラーと見ている。

・・・・激しく動くPさんが苦手なようです。
それでも確実に距離は縮まってきているようで
今日はお座りしているにょっきの揺れるしっぽに 寝転がってじゃれつくPさん。
振り返って不思議そうにその様子を見てたにょっきさん ♪
最後は歯が当たったのか 「ガウっ!」とPさんを一喝し再びソファへ戻っていった(笑)
わちゃわちゃ激しく動いていなければ そばに来ても平気なようだ。


f0204072_13694.jpg

吠えられて一瞬怯むけど果敢にもワンワン!と言い返し、
再び ガウっ!と言われると一目散にアタシのヒザに飛び乗ってくるPさん。
しばらくは何もせず様子を見守ってようと思う。犬同士、どーするのか楽しみである。



f0204072_1364471.jpg

・・・・・・・そしてどうやらPさん。。。怪獣のよーですよー(笑)
[PR]
by denbase | 2010-11-11 01:40 | ぴゅーれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30