まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

色々と・・・。


本日金沢で初雪ですって。
朝からぴかぴかドンドンと雷が鳴り響き
ばーちばちばちーっ!とアラレが降ってきて。
そんな中でも気にすることなく
大きなバセットはグースカ熟睡、
小さなバセットは忙しそうにワチャワチャ大騒ぎしながら遊びに熱中。

・・・・・・なんとなく、ようやく落ち着いた日々が・・・な感じの我が家です。

いやーーーーー。大変だったですよこれがっ!!!(笑)


f0204072_20532530.jpg

前回の記事「副作用なし~♪」などとノンキに書いていたが
その後、よーするに次の日、副作用が起きてしまい大慌て。
ワクチンで副作用・・というのは初めての体験で
Pさんのお里のママさんをも巻き込んで大騒ぎ・・・その節はすみません(汗)

モチロンPさん、今現在ものすごく元気です。ものすごく!(笑)

んで、次は目の下になにやらポチンとオデキが出来て。
これまた獣医さんでお薬を頂き無事完治。塗り薬。

そして今週無事にPさんはお散歩解禁!!となるはずでしたがー。

Pさんが治った頃にアタシの体調が・・・。
まず耳鳴りから始まりその後右の耳の聴覚が無くなりました。
なんか耳が詰まってるー?で市販の風邪薬を飲んだんですよ。
・・・・・治ったんですよ最初(笑) これでOKと思ったんですが、
やっぱり次の日には再び聞こえなくなったので観念して耳鼻科へ。

・・・・・・・急性難聴との診断で薬をどっさり。
めまいは?立ちくらみは?ストレスは?・・・などと色々聞かれたが
それらは別にいつもあるし、ストレスなんて誰でも皆持ってるだろうし・・・
それよりコレ、老人性ではないんですよね・・・?とお医者さんに尋ねたら
半分呆れながら苦笑されながら 違います とお答えいただき。

自律神経が出張している・・・?どこいったアタシの自律神経。
・・・・・・じゃなくて失調? 末梢神経がどーのこーの・・・?
・・・・・・まー結局なんかがおかしいらしい・・・(笑)
おかげさまでようやく聴覚も回復。
ただまだイマイチすっきりしておらず、音程がおかしく聞こえる。
これがまた意外と苦痛で・・・こっちのがストレス感じるわ・・(怒)


f0204072_20552175.jpg

その他にもまー色々とありまして・・・。
今まで使っていたPCは父ちゃんの仕事用のという事もあり、
アタシ用の、ネットが出来ればそれでOKという
ニンテンドウDSより少し高いという激安ネットブックにしたんだけど
今までの画像ソフトが入れられず 無料の画像加工サイトで編集。
ネットするには十分なネットブックだが、やはりグラフィックはかなり落ちる。
それよりなにより、デジカメのバッテリーがこれまた寿命で
充電したばかりなのに、5枚も撮るともうバッテリー切れ。うがー。

先週土曜からムスメが帰宅していて
なにやら良さげなコンデジを持っており、それでにょっPコンビをパチパチ撮影。
羨ましそうに横でじぃーっとそのカメラを見つめていたが
まだ買ったばかりだそうで・・・・アタシのその視線には気づかない振りをされてしまった。
うがー。

とりあえず・・・・復帰宣言いたします(笑)

Pさん、大きくなりました。只今3ヶ月半過ぎで13.4キロ。
そしてホントに面白い個性をお持ちのお子様です。

そんなPさんの兄弟が赤い糸の繋がったご家族をお探しです。


f0204072_20583334.jpg

詳細は バセット探訪 ← こちらのサイトまで。

この子もやっぱり 「寝るのは仰向け!」・・・なんだろうか・・・・(笑)

f0204072_20555956.jpg

[PR]
by denbase | 2010-12-09 21:05 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31