まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

お詫びとご挨拶・・・。


毎回このブログのTOP画像を変更する時には
「さぁ!ブログ再開!!」
「不義理を重ねてしまった方々にお詫びをしなければ!!」
・・・と奮起してみるものの 結局そこで再び止まってしまう。

なんだか色々な事に身体も心もついていけない状態でした(汗)

私事を世間に晒すのは恥ずかしいんですが、
なななんと!
このアタクシがひとりでは買い物にも犬達のお散歩にも行けない、
とにかく外に出る事が出来ないという天と地がひっくりかえったかのような
状態が続いた日々がございましたー・・・・が

自分なりに荒療治を少しずつ少しずつ。
お蔭様で外に出られるようになったばかりか、社会復帰も果たす事が出来、
そしてようやく・・・ホントようやく「あ・・・アタシ・・なんか文章書きたいかも・・」
・・・と ふわりと気持ちが浮いてきたような・・。


このふわり状態の気持ちがいつまでもふわふわとしていてくれるのか、
それともこれがキッカケで一気にぎゅーんっと上昇しすぎて暴走状態になるのか
逆にふわふわしながらもしおしおと降下していくのか
自分でもまったく分かりませんが・・・・。
気張らずふわふわしていけるように。あまり深く考えずにやっていこうかなと。


とりあえず今日はご挨拶。
まだたくさんの方々に不義理をお詫びしていないもかかわらず
ブログ再開してしまう事をお許しください。
本当に今までの音信不通、申し訳ありませんでした。
そしてお許しいただけるなら またよろしくお付き合いさせてくださいますよう・・・。


このブログをストップさせたのが12月。それから早8ヶ月経過・・・・。
赤ちゃんだった我が家のPちゃん・・・明日が1歳の誕生日。


f0204072_875121.jpg

                     Pちゃんねー ♪ 1歳だよー ♪


早いなぁ・・・(汗)

でもPちゃんは 変わらず 赤ちゃん です(汗)
・・・あ、いやいや変わったかな?

パワフルボンバーベイベーPちゃん。

これ・・・・Pちゃんのキャッチコピー(笑)

f0204072_894114.jpg

                      ボンバーPちゃんだよー ♪
[PR]
by denbase | 2011-08-23 08:17 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31