まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

記念日。


この春から社会人復帰しました。
9時から6時までの契約社員として。

前の職場へ復帰です。・・・・ただいま懐かしのPC&プリンターちゃん。
まぁ ♪ アナタ達も全くお変わりないようで・・・(笑)

というわけで 慣れ親しんだ仕事・・・一日中PCの前でまたせっせと励んでおります。
アタシが無職になってすぐからお誘いは受けていたものの
さすがに出戻りはちと恥ずかしく。

・・・・なんだかアレか?アタシ、このウチの中に引きこもり状態ってのが良くないのか?
と思い始めた頃、再び復帰のお話をいただいたので
自分にムチを打ち、エイヤっ!と出戻りを決意。

いやいやいやいや・・・ありがたい話です。

なのでまたせっせせっせとネームの仕事に励んでおります。

その間、モチロン「にょっP」コンビはお留守番になってしまうんですが、
ムスコの勤務体制も変則で、夕方に出勤だったり夜中に出勤だったり・・で
あまり長いこと「にょっP」達2人だけでのお留守番というのはない。ありがたや・・・。



f0204072_75964.jpg

トシを取ってからの子は可愛い・・・といいますが アタシも然り。
Pちゃんには自分で呆れるほど甘いなぁ・・と自覚しております。
それでも さらにトシを取っている(笑)父ちゃんにはかないませんが。

そして本日1歳になったPちゃん。
どの子に対しても誕生日には言い聞かせてきましたが、モチロン今日はPちゃんにも。


f0204072_753122.jpg

お誕生日ってのはね?みんなはPちゃんおめでとー♪って言ってくれる日だけどね?
Pちゃんはね? ママに対して ありがとー♪って感謝する日なんだよ。
ママが痛い思いをして命懸けでこの世の中に誕生させてくれた日なんだからね?
8月24日はPちゃんは誕生日。そしてニーニママは出産記念日。


f0204072_755413.jpg

                   Pちゃんねー ♪ よくわかんないよー?


・・・・・ま、Pちゃんにはきっとわかんないだろうからさ、
おかーさんが心の中でニーニちゃんに伝えとくね(笑)
無事に1歳を迎えました、ありがとうね・・・・・って。
[PR]
by denbase | 2011-08-25 07:11 | ぴゅーれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30