まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

にょアニぃ・・・。


・・・・デカい。無駄にデカいこのブログのTOP画像・・・(汗)

今アタシがウチでメインに使っているPCはちっさいちっさいネットブック。
このPCで見る限りはさほどデカいとは思ってなかったんだけど、
会社のPCでこのブログを開いてみて のけぞるほど驚いた・・・。

・・・・・・ま。だからと言って修正する気もないんですが(笑)
相変わらず めんどくさい が口癖のアタクシです。ホホホ ♪ まいど ♪


そのデッカいTOP画像。まーなんとも仲良し兄弟に見えますよね。

ところがどっこい・・・・。ウチの真っ白王子様。
兄弟でいえば 兄 にあたる にょっきさん。


f0204072_6513234.jpg

この王子様・・・・まー想定の範囲内なんですがー。
どーやら兄としての自覚は これっぽっちも持ってはおられないようで・・・(汗)
・・・・例えるならば そーだなぁ・・・・先輩後輩?
Pちゃんはウチの子であって よその子とは違う。・・・という認識はあるようなんだけど
何か指導する とか こいつぁ~チビだからしかたねーなーこんちくしょー・・などという
一般の兄っぽい感情は・・・・どっからどーみても持ってないような気がする。


f0204072_652284.jpg

Pちゃんは 兄と思っているのか それとも先輩と思っているのかは分からないが
それでも何か行動する時は 必ずにょ~の動向を見て、それから真似をする。
散歩中もにょ~と自分の距離が開いてしまうと
くるっと振り返り、そのままにょ~が来るまで動かず待っている。


f0204072_6525249.jpg

これだけ聞くと まーなんとPちゃんは健気なんでしょー!
どんなに冷たくされようとも、ワンワン吠えられても
Pちゃんは にょアニぃLOVEなんだよー。だってPちゃんの兄ちゃんなんだもーん!!
・・と なんだか昔のカルピス劇場のような物語・・・ハンカチなしでは・・・の感じだが

にょ~がワンワン吠えてるので見てみると
後ろからPちゃん・・・にょ~の尻尾や後ろ足のタプタプ部分をモキモキと噛んでいる・・・。
モチロン本気では噛んでないけれど。
にょ~が吠えるのがどうやら楽しいらしい・・・・。

にょ~も吠えるだけじゃなくて 
ガウーッと怒って追い立てるとかなんとかすりゃーいいのになぜかその場でじーっとしている。
・・・ワンワン吠えながらじーっとPさんにモキモキかじられている。

・・・・・・・あ?ひょっとしてコレがにょっきの思う 兄としての態度なのか?(汗)
まだまだ赤ちゃんの弟に対して 
齧らせてあげて痛いふりしてワンワン吠えてあげてる・・みたいな?

やっだー ♪ さすがにょっきさん!天才~!!(←久々の親馬鹿万歳)


・・・・・・とはさすがのアタシでも思いません(汗)



よーするに、まぁ兄弟というよりはー・・・・・・赤ちゃんがふたり。

オイラがーーーっ!!! Pちゃんがーーーっ!!!・・・と何かにつけて張り合うふたり。


f0204072_6532365.jpg

・・・・・・・やかましいけど、これはこれで案外面白いから まーいっか。 (笑)
[PR]
by denbase | 2011-08-26 06:58 | にょっき
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30