まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

色んな縁。


えー。そんな訳で(?) 会社に出戻ったアタシですがー(笑)

会社の方々、
ほとんどは知ったお顔ばかりなんですが、新しい人も何人かいらして。

「pupuさんっ!若い人に教えてやって!」
「みんなpupuさんのムスメさんと2~3歳しかかわらんし!」
「この人は確かムスメさんと同い年やろ!教えやすいやろっ!!」

・・・・ウチは本社であるものの、社長は東京なので
実質こっちでの一番のエラいさんはこの上司・・・なんだけど、
アタシにとっては一番何でも話せる上司でもあるんだけどーーー。
そーか・・・呼ばれたのはコレか。
会社内の若返りを図る為、少しの間オバちゃんの存在には目をつむろう!
pupuさんなら気ぃ使わんでもいいしーーーってなとこかいっ!(怒)
どーでもいーけど 何故ムスメと比べる!(怒)
アタシゃこの子らの母じゃないぞ。もっというなら気持ちだけは同年代だぞ!

気持ちだけはっ!!! 言ったモン勝ちだぞこんちくしょー!


・・・・・・・・・・・・と意味なく吠えてみましたがー(笑)
全く上記話題とはつながりがないんですがーー(笑)

先日 Pちゃんの兄弟の飼い主さまからお写真を頂きました。
どんっ!

f0204072_16284762.jpg

日本の首都にお住まいのバロンくん。

Pちゃんの兄弟姉妹は5匹。
てんてんちゃん、ぶんぶんちゃん、はあとちゃんはそのままニーニママの元で。
ウチのPちゃんとこのバロンくんが親元から離れた訳だけど、
ウチがPちゃんをお迎えに行った前日にバロンくんは出発されたので
兄弟姉妹の中でバロンくんにだけ会った事がなかった。

・・・・・・・なので今回いただいた写真を拝見し うふふ ♪ と思わず笑みがこぼれた。

昔からご存知の方々にはお分かりいただけるだろうか。
住んでる所に距離はあるもののバセット同士よく遊んでいただき
勝手に親戚だと思っている かのリンゴの国の先代、男爵殿のお名前と
我が家の天真爛漫唯我独尊(笑)まっくろくろすけのお嬢さんとよく似ているカラー。

f0204072_16294524.jpg

きっと遠い天空の地で2人肩を並べて うふふ ♪ としているだろうなぁ。

さらにどんっ!

f0204072_16301775.jpg

4ヶ月年上のお兄ちゃん、ブランくんとの2ショット。
たった4ヶ月上のお兄ちゃんなのに・・・
やはりPちゃんと同じDNA・・・パワフルボンバーベイベーの称号を持つバロンくんに対し(笑)
ちゃーーんとお兄ちゃんらしい態度で優しく接しているとの事。
ちょっとっ!!!にょっきさんお聞きになりまして?にょっきさん?
f0204072_16304559.jpg



もひとつどんっ!

f0204072_1631183.jpg

ブランくんバロンくんのおウチには先代バセットがおられたとの事。
ロンシャンくん。15歳7ヶ月でお空に帰られたそうです。
・・・・・にょっきになんとなく似ているような気がして。
同じママから同じ日に生まれてきた子を弟としたモノ同士として
・・・・あやからせていただきなさい、にょっきさん。

・・・・・・・・・・・・・そして8歳のにょっきさん、
いつかお会いする日があったなら 是非兄としての心構えをお聞きしなさい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7歳も下のブラン君に・・・(苦笑)
f0204072_16321747.jpg

             ちっ・・・・近いよっ!(汗)
[PR]
by denbase | 2011-08-27 16:40 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31