まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

天才なんだけどなぁ・・・。


ウチのPちゃん、天才です。
・・・・・いきなりなに言ってんの?親馬鹿にも程がある!
・・・という声も聞こえてきそうですが、
まぁそーいうブログなんでお許しいただきたい・・・(笑)


f0204072_22192479.jpg

Pちゃん・・・オモチャで遊ぶのが大好き。
たくさんあると洗濯やら修理やらの管理が大変なので(アタシが笑)
今実際に遊んでるのは4種類。

これがですね?

なななんと。

全部名前を覚えていらっしゃる!!!!


f0204072_22195952.jpg

この写真には3つしか写ってないんだけどもうひとつ、ナイラボーンがあって、
「Pちゃん、ボーン持ってきて!ボーン!」・・・と声を掛けると
ちゃんと ナイラボーンをくわえて持ってきてくれる。
その他3つもそれぞれその名称を言うとちゃんとそれを選んで持ってくる!!

前にTVでどこかのお宅のわんこさんが
部屋中にオモチャを並べて飼い主さんが
「クマさん持ってきて」「ひよこさん持ってきて」「ボール持ってきて」と指示すると
そのたくさんのオモチャの中からちゃんと選んで持ってきたのを見た事がある。

ウチのPちゃんもそれが出来るんです!!天才なんです!!4種類だけど(汗)
上の写真の中のぬいぐるみ、同じモノが2つなんですが、
ちゃーんとパンツ付とパンツ無しの子も区別できるんです!!!


f0204072_22204714.jpg

これから少しずつ種類を増やしてそれも覚えられたら
ウチのPちゃんも「天才犬」としてメディアデビュー???やーんすごいわっ ♪


ただね・・・?デビューするには大きな問題もあるんです。
実はこれらのオモチャの名称・・・Pちゃんが覚えた名前が


f0204072_22211144.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんです。

だって・・・覚えられるなんて正直思ってなかったんですもの(汗)
あはは1号、あはは2号・・・牛だか馬だかよくわかんなかったんですもの(汗)
どっからどーみても「カバ」だけど、ただの「カバちゃん」じゃ面白くないんですもの(汗)

「Pちゃん ♪ あはは1号持ってきて~ ♪ 」・・・・なんて
いくらアタシでもやっぱり恥ずかしい。


f0204072_22213265.jpg

メディアデビューは出来ないけどブログで親馬鹿万歳できたから満足・・・・(笑)
[PR]
by denbase | 2011-08-29 22:25 | ぴゅーれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31