人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

お空でヨロシク・・・。



今日は独り言を少しだけ・・・。

全国にバセットはこんなにもいるのねー。
すごいねー・・ネットで兄弟姉妹に会えるなんてー。
すごいねー!自分達でバセットの集まりを開催しちゃうなんてー!

・・・・・・・と、ネットを始めたばかりの頃、
本当に色々な事に驚き、お仲間に入ってもいいのかしら・・・と
おどおどと声をお掛けし 我が家の犬共々気持ちよくお付き合いさせていただき
色々な事も教えていただき、現在まで細々とではあるけど
お付き合いをさせていただいてきた諸先輩方のバセットさん達が
ひとりふたりと静かに空へ帰っていく。

ウチの「ぱすた」の異母兄弟の長兄、ボビーくん、
関西・・西日本でのバセット同士の繋がりのキッカケの祖、ブーちゃん。

アタシがぐだぐだウジウジしている間にこっそり空へ帰ってしまわれた。
ネットで訃報は知ったもののなかなかご挨拶出来ずにいましたが

・・・・・・オバちゃんはようやく書けるようになったよ。
2人とも一度も会ったことはないけれどあなた達のすごさはよく知ってるつもりです。


お空でヨロシク・・・。_f0204072_7242059.jpg

ブーちゃん ♪ ハナちゃんとの再会、嬉しかったかな?
ボビーくん、異母とはいえそちらに弟がアタシの知ってる限りですが2人・・。
弟2人はボビー君と違って体が小さく、ぱすたに至ってはボビー君の半分程かな?(笑)

ブーちゃん、ハナちゃんでサミットを開いてることでしょう。
お空ではきっとみんな知らないモン同士でも同じ犬種が集まって
首にネームカードぶら下げて・・・・。


ボビーくん、ブーちゃん、お疲れさまでした。ありがとね ♪
飼い主様方 ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
先代わんこの事は必ず下の子は引き継いでいます。
うちなんかどれが誰のを引き継いだのかもはやよくわからないですが・・・(笑)

お疲れ様でした。ご冥福をお祈りします。
お空でヨロシク・・・。_f0204072_7243928.jpg


by denbase | 2011-08-31 07:29 | アタシ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31