人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

暑い。


あああああああああああああああああ暑いっ!!!!!!!!(怒)

なんなのこの暑さっ!(怒) 一旦涼しくなったくせにっ!!
余計に腹が立つじゃないっ!! 
そりゃー知ってますよ?「暑さ寒さも彼岸まで」って言葉。
でもさーもうこの際だから9月に入ったら30度越えは無しって事にしてくんないかねー?(怒)

・・・・・・・・・・・・と言ってみても仕方のない事を叫び、
まーでも洗濯物は乾くわね・・・日頃溜めてるしね・・・と自分で自分をなだめすかし、
にょっP達が暑がってるしという事で遠慮なくエアコンを付け
涼しい部屋でゴロゴロとしていた昼下がり。

「外でシャンプーでもするかー ♪ 」・・・とおとーさん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え゛・・・・・・・・・・・・?


暑い。_f0204072_2254227.jpg

去年の冬にウチにきて、今年は初めての夏を経験したPちゃん。
Pちゃんはお風呂でシャンプーよりお外でシャンプーのがどーやら好きらしい。
なんだろー?開放感? 暑い中の水遊びが好きなのかなぁー?


暑い。_f0204072_22551032.jpg

順番でPちゃんのが先に洗うので
にょっきが洗う時は 少し離れた場所で待機・・・だけど
ワンワン鳴くことも無く、機嫌よく待っていてくれる。

・・・・・・・難儀なのはコチラのにーさんで。


暑い。_f0204072_22563865.jpg

にょっきさんは元からシャンプーは嫌いだけど お外でシャンプーは更に嫌い。
ずーーーっとピーピーと文句を言ってる(笑)

まー多分、お外でシャンプーも今年はコレでおしまいだよ。
今度の土日はお祭りでバタバタするから外では無理だし、
その次の土日は 暑さ寒さも・・・・のお彼岸だっ♪

暑い。_f0204072_22565717.jpg

え?モチロン今日はおとーさんが2人ともシャンプーしましたよ?
そりゃー言いだしっぺはおとーさんだし。アタシ お外シャンプー苦手だし(笑)
お陰で写真一杯取れたし ♪ 
でもなんで洗ってるのは父なのにアタシに怒るんだろーにょっきさん・・(汗)

・・・・・・・・・あー。
終わってから静かに自分で腰にシップ貼ってる父も撮れば良かったなぁ・・・(笑)
暑い。_f0204072_22572090.jpg

by denbase | 2011-09-11 23:04 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31