人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

どーなの?


虹の橋・・・とか 犬の十戒 とかありますよね。
大まかに内容は知っていたけど先日改めてじっくり読んでみた。

先に空へ帰っていった我が子達は
橋のたもとで みんなで仲良くわいわいと遊びながら
飼い主が来るのを待っててくれるんだそうな。

そして飼い主がやってくると喜び勇んで走りより、
一緒にその虹の橋を渡っていく。


・・・・・・・・そんな感じ?ものすごく大雑把だけど(汗)

うんうん・・・・としんみりしみじみと、
そしてホッコリした気分で読み終えた後 ふとある事に気づく。


どーなの?_f0204072_816737.jpg

虹の橋のたもとで楽しく待っててくれるであろう我が子たち・・・・・・。

例えばね?ウチの家族の人間は 父、アタシ、ムスメムスコと4人いるわけで。
まー縁起でもないことではあるが、いずれ皆、空には帰るわけで。

・・・・・・・・・・・・あらやだ
・・・ひょっとして一番最初に帰った人にみんなついてくのか・・・?
ムスメムスコについてはいかないと思ってるんだけど
もーーーーーしかして、父が先に帰った場合、みんなついてく可能性大・・・。

しまった、ちゃんと言い聞かせておけばよかった。
父チーム、母チームに分かれて待機しておくこと!!
先に来た人に全員ついていったら後から来る人がかわいそーでしょっ!!!!

・・・・・・・・・・・・と、結構真剣に考えたアタシはお馬鹿でしょうか(笑)
それだけ 今が穏やか なんだなぁ・・・と思う事にしとこかな。



どーなの?_f0204072_8163131.jpg

とりあえず、

父に長生きしてもらいましょー。

といっても 別にアタシが先に帰るつもりもさらさらないっすよっ!!!(笑)







 
by denbase | 2011-09-15 08:19 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31