まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

お祭りわっしょい。


雨が降ろうが槍が降ろうが、
平日だろうが休日だろうが、はたまた連休だろうが
Pちゃんの体内時計の「朝」は4時。
4時じゃーモチロンまだ周りは真っ暗。薄明るくなってくるのは5時過ぎてようやく。
・・・・・にわとりだって、真っ暗じゃ鳴かんぞ。


f0204072_23305276.jpg

「Pちゃんねー 夜はちゃーんとおとなしくねんねしたんだよー ♪ 」
「おかーさーん! 朝だよ朝あさっ!! Pちゃんねー遊びたいんだよー ♪」
・・・・・で、ひっぽぽちゃんを咥えてパプパプならしながら
アタシの顔にむぎゅーーーーーっ・・・・・・。
・・・・・・・か・・・痒い。

f0204072_23311776.jpg

朝の5時過ぎから洗濯してー玄関周りを掃除してー
今日はお獅子がウチに来るしー
何時頃来るかねぇー? この3連休、晴れる日は今日だけなんだよねー。
・・・・・どっか行ってPちゃんの有り余るエネルギーを消費させてー
・・・・・連休最終日の明日くらい、朝の惰眠を楽しみたいんだけどー
最高気温34度ってなんじゃそりゃっ!!(怒)
外なんか出りゃーアナタ、犬達どころかアタシが死ぬよ。


f0204072_23321273.jpg

獅子到着予定時刻は10時~11時だと思うし
今日はどこへも行けないかな?・・・まー暑いしいいか・・・・。


f0204072_23324191.jpg

・・・・・・・・・・・・・と思ってたら お獅子が朝の7時10分に来た。早っ!


f0204072_2333759.jpg

そーだねー。Pちゃんが早起きして起こしてくれたからねー。
玄関綺麗に掃除しててよかったよー。恥をかかずにすみましたよー
はいはいありがとねー・・・。(棒読み)

洗濯、掃除 お獅子も終了!時刻はまだ7時半っ!!
しかも本日は34度という殺人的な気温!しかし明日は雨!!
今日しか遊べる日はない。

・・・・・・・・・・・標高の高いトコへ行くしかない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、時間も早いし 料金も元に戻ってしまった高速は使わず、
下道をのんびり走 ってるつもりでかっ飛ばし


f0204072_23334675.jpg

行ってきました、涼しい森の中の広ーいドッグラン。Pちゃんドッグランデビュー。

面白いことは山のようにあったけど 今日はしんどいのでまたボチボチ。


f0204072_2334150.jpg

明日もどーせ早起きだしね・・・・・(笑)
[PR]
by denbase | 2011-09-18 23:40 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31