まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

王子さまって・・・。


台風ってのは
「あ・・・台風来るねぇ・・・」
「来た来た・・・わー進路こっちだねぇ・・・」
「きゃーーーーーっ!!」
「おーーすんごい青空 ♪ さっきまで凄かったのにねぇ・・・・」
・・・・てな感じだったのに、なんでこんなに時間が掛かるように・・・?
全国各地で雨の被害が出てるようで・・・
他人事ではなく、気をつけましょうね。
ウチの会社・・・物凄くボロんちょで昨日から雨漏りで大変です(汗)


f0204072_84589.jpg

にょっきさん、あまりヨソの子と交流を持とうとはしません。
ヨソのわんこがご挨拶に来てくれれば 一応鼻を合わせてご挨拶はしますが
その後は知らん振り。挙句の果てには「・・・・うーっ」と言ってしまう事も。

犬より人間の方が好きで、・・・しかし自分から寄って行くことはせず。
散歩中などどんなにそばに人がいても知らん顔で 自分のペースで歩いている。

だがしかし。

「あらー大きいねぇ?なんていう犬?まー可愛いねぇーー」

・・・・なんて声を掛けられようモンなら

「あ、なになにオイラですか?こんにちは ♪ 可愛いオイラを撫でさせてあげましょー ♪」
・・・・・・・・・・・・で、自ら歩み寄り頭を差し出す。


f0204072_843882.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何様じゃ。あ・・・王子さまか・・・(汗)


ただ例外もありましてー。
声も掛けられていないのに自らスタスタと歩み寄り、
オマケに フニフニぴーぴーと鼻を鳴らしてヨソの人に甘え出す事がある。


f0204072_85742.jpg

・・・・・・・公園散歩中、ベンチなどで何かを食している人を見つけた場合・・・(汗)
今回のドッグランの場合、バーベキューをする所もあり、
そこに座り込み鼻を鳴らす始末・・・そこから引き離すのがまた大変で・・(怒)

Pちゃんは全く反対なんですけどね。今のトコまだ食べ物にそれほど執着心は無し。


f0204072_852217.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今のトコね・・・・(笑)

・・・・・・・にょっきさん、「なんちゃって王子様」決定ね。
f0204072_853881.jpg

[PR]
by denbase | 2011-09-21 08:08 | にょっき
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30