まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

ちょっとだけ。

連休終了ー。
連休明けってのは・・・っていうより毎週月曜日ってのが一番しんどい。

3日間とも良い天気に恵まれ、
気温ももう標高の高いトコまで行かなくてもOK!ってことで
近場をウロウロとしてきました。

今朝は張り切って早くからPCの前に座ったものの
・・・・・・あ・・・あれ?もうこんな時間?(汗)・・・・で
まとめる時間が無くなった・・・・・。
ま・・・・月曜だし仕方が無いか。・・・・関係ないよね?といかいう疑問は受け付けません(汗)

とりあえず、一枚だけお写真をば・・・・。


f0204072_824314.jpg

お題 「食べ物の前が一番良いお顔」・・・・(笑)
[PR]
by denbase | 2011-09-26 08:03 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31