まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

だって秋だもの。


いつもこの時期、どこもかしこも金木犀・・・町中が金木犀の香りで一杯なはずなのに
今年はなんだかあまり香りがしないような気がする。


f0204072_834862.jpg

秋の訪れを歓迎するかのようなこの香りが大好きで
毎年 寒いのも我慢して窓を開け楽しんでいたのに。
ウチの近所の金木犀・・・倒しちゃったのかなぁ?
・・・・・どこにあったのかも知らないけど(汗)


f0204072_844861.jpg

毎日6時半頃帰宅するので 
今時期はモチロン日は落ちて暗い。そしてさぶい。

さぶいけど車の窓をかなり開けて運転。
・・・・だって金木犀の香り、入ってくるもん。
「夏が終わったっ!!!秋が来たよーっ!!!」って入ってくるもん・・・。


f0204072_851874.jpg

・・・・・・・・・・そのせいだとは思いたくは無いけど
間違いなく そのせいだ とも思うんだけれど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・風邪ひいちゃったんだもん(涙)


f0204072_854052.jpg

日曜日に遊びに行った時
にょっP達のお遊びのお相手をとーさんひとりに任せ、
アタシはどっかり椅子に座り、
冷たいジュースとお菓子をバリボリ食べてたせいだとも思わなくは無いけれど


f0204072_86573.jpg

・・・・・・・・・・・・・・まーどっちにしたって
予感がしたのか、土曜に医者に行って喘息の薬は貰ってきたし、
これさえあれば怖いもんナシだし。


・・・・・・・・・・・・・なので今日も車の窓を開けて
さっぶいさっぶいと言いながら鼻水ズズズで出勤してきます。


f0204072_862412.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いってきますー(笑)
[PR]
by denbase | 2011-10-05 08:09 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31