まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

連休。


3連休終了ー。
これで今年はあと12月に一回?連休があるのみ。
来月は週の途中にあるんだっけ・・・?

とにかくよく運動した連休だった・・・・・・犬達が(笑)


f0204072_8103864.jpg

この連休で思った事・・・・・ひとつめ。


f0204072_811366.jpg

アレですか?pupu地方、フレブルさんが多い?増えた?
ランでも公園でも沢山のフレブルさん達を見かけた。
陽気なフレブルさん達・・・Pちゃんと遊んでくれてありがとー。

思った事・・・・・ふたつめ。


f0204072_8113150.jpg

最近の人間のお子様達はなにやらカッコいい、
難しい漢字だけど読み方はまるで英語、アルファベットで書いた方が・・・と思われる
お名前が多いような気がするけど


f0204072_812271.jpg

ワンコさん達は逆に古風なお名前が流行ってます?
フレブルさん達・・・「まもる」くん、「さゆり」ちゃん、
そーいえば柴犬の「みのる」くん・・・もいたなぁ・・・・・・・・・・。可愛いかも(笑)


思った事・・・・・みっつめ。


f0204072_8122780.jpg

pupu市内、捨てたモンじゃない。
山の中の芝生&広場。そうとうな広さの運動場だけど春のお花見以外、
人が沢山いるところを見たことが無い。
まぁ・・・駐車場とちょいとアレな感じのお手洗い・・・・しかない。
お子様達が遊べる遊具などはないせいかもしれないけど。


f0204072_8125333.jpg

もうすぐスキー場のランは終了してしまうので、
雪が降るまではここで遊ぶのがベストかも。紅葉が始まったら綺麗だろうしー♪

ささ・・・。今週は四日間頑張ったらまた休み。
・・・・・・・・・・・・休み明けはダルいし、連休明けはやたら次の休みまで長く感じられるけど


f0204072_81399.jpg

・・・・・・・・・・・・・頑張りましょうかねぇ・・・・・・。
[PR]
by denbase | 2011-10-11 08:16 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31