人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

きゅーっと。


久しぶりに先日、集団の健康診断なるものを受けたワケですがー。

びっくりしたのは お腹周りをメジャーで測られる事。
しかも悪意を感じるくらい、下の方下の方で測られる。


きゅーっと。_f0204072_7583244.jpg

「・・・・コレってお腹に力入れたらダメなんですよねー?」と伺ったら
「はーい♪ 自然に力を抜いてくださいねー」と笑顔で返される。
・・・・えー?も少しメジャー、キューっと締めないと正確に測れないのではー?
・・・・・・・・・で、メジャーがピタっと止まったと思ったら
おもむろに下からアタシの顔を見上げるおねーさん。

「・・・・・・え?ななななんですか?異常にデカいとかですか・・・?(汗)」・・とアタシ。
「いえー♪ 測る時に表情を見るってのがマニュアルなんですよー♪」・・・とおねーさん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホントか・・・・?(汗)


そろそろ朝晩には バセ団子 が見られるようになってきた。

身体の長さ、そして肉付き・・・
見た目でもにょっきよりPちゃんのが大きくなりましたがー


きゅーっと。_f0204072_7585553.jpg

きゅーーっと丸まって団子になるのはPちゃんのが早かった(笑)

誰かにくっ付いていた方が暖かいってのも覚えたようで、
人がソファに座ると慌てて駆け寄り、ヒザに乗ってきたりピトっとくっ付いてきたり。


きゅーっと。_f0204072_759323.jpg

にょっきさんは昔からあまり寒がりではなく、ストーブの前を陣取る事もない。
そのせいか、まだ朝晩もデローンと伸びて余裕の寝方。

今日はとーさんもアンちゃんもお仕事お休み。
思う存分くっ付いて遊んでもらいなはれ。

・・・・・・・・ささ、アタシは今日も元気に仕事に行ってきます。


きゅーっと。_f0204072_7595232.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだかなぁ・・・・・・(怒)
by denbase | 2011-10-21 08:02 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31