まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

冷えにはバナナ?


日中は妙にあったかいのに朝晩はさっぶい。
そりゃみんな体調崩すよなぁ・・・。


身体は寒くないんだけど、
手だけが寒い?・・・冷たくてPCのキーを打つのも辛い。
仕事中も、ウチでPCを触るのも辛い。

コレはもう毎年の事なので対処法はバッチシ。

どんっ。


f0204072_842323.jpg

アタシ愛用の指無し?指開き手袋・・・100円也・・・(笑)
ウチでも会社でもコレが離せない。

昨日から会社でも使い出したんだけど 案の定大笑いされる。

ウチではPちゃんに追っかけまわされ難儀する。

今まで「冷え性」の定義がよく分からなかったんだけど、

・・・・・・コレが「冷え性」ってことなのか?でも足先はそーでもないよ?


f0204072_844978.jpg

寒がりPちゃん、まんまるになる事が多くなってきた。
必ずお気に入りのオモチャを持ち込んでネンネするんだけど、
今日は「ひっぽぽちゃんはPちゃんのシッポなんだよー」バージョン。
Pちゃんも冷え性? あーだからアタシの手袋欲しいのねぇ・・・・・・(笑)


f0204072_851111.jpg

にょっきさん。コチラは寒がりではないようで、まだまだまんまるネンネはしない。
そしてアタシの室内手袋も慣れたモンなので興味なし・・・・(笑)


f0204072_853626.jpg

にょっきさんの興味は 最近食べ物オンリー。いいんだか悪いんだか・・・(笑)
[PR]
by denbase | 2011-11-01 08:08 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30