まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

記念日。


最近土日は必ず雨で、公園にも行けやしない・・・(-_-;)


f0204072_2311224.jpg

アタシのブログ記事は 出掛けた時などの記事は別として
写真は休日に撮りためたモノの中から
その日に書いた記事に合うようなモノを選んでアップするような感じなので
写真の在庫(?)が無くなってくると非常に辛いものがある。
来週もなんだか雨っぽい事をお天気ネェさんが言ってたなぁ・・・。



まぁそんなワケで・・・どんなワケだか知らないが(笑)

本日6日は結婚記念日だったワケで。

おめでとーありがとー(笑)

今まで「結婚記念日」だからということで特別に何かしたこともなく、
外食に行ったこともなければウチで御馳走を作ったこともなく、
お互いにプレゼントなんて事もなく。

「今日、結婚記念日だねー」「そーかー」・・・みたいな会話のみ。
それは多分、結婚からマルっと1年と4日後にムスメが産まれ、
なんとなくムスメの誕生日祝いと結婚記念日の祝いが一緒になっちゃった・・みたいな。
ウチでお祝いの料理を続けて作るのがめんどくさー・・・なアタシらしい・・っていうか。
1月2日生まれのムスコのお祝いは
おせち料理に誕生日ケーキがどーんっ!・・と同じ感じというか。(笑)

今年24回目にして初めてお祝いらしい料理が・・・!


f0204072_23114856.jpg

・・・・・といってもナベですが。材料もなんでもブっこむ寄せ鍋モドキですが。
材料費はなんとムスコがっ!(涙)
そしてアタシは材料を切る係。その他調理モロモロはとーさん。

きのこに野菜、鶏肉にギョーザ・・・等々
高価な材料は何一つ入っていないけど 一番の御馳走となった。
とーさんと結婚して、このムスメムスコが産まれて大好きなバセット達とも暮してこれた。
24回目にして そーか結婚記念日ってこんな感じなんだなぁ・・と。
・・・・・・・遅いか(汗)


f0204072_23122034.jpg

そして人間の子供達からプレゼントを貰う。可愛いジョッキをありがとー。

・・・・・・しかしムスコよ。


f0204072_231253100.jpg

・・・・よくコレをレジに持っていく勇気があるなぁ。
・・・・親にまでウケを狙っているのか・・・・?
このジョッキで仲良く乾杯している父と母の姿が見たいのか・・・・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それだけは勘弁していただきたい。
[PR]
by denbase | 2011-11-06 23:16 | アタシ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31