まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

血ぃ。


先日の健康診断の結果が出た。

ご丁寧に過去の記録まで付いていた。
一度会社を退いてもちゃんと前の記録は残っていてご丁寧に記載してくれるのねー。

ご丁寧に・・・・・っ!!! (3回言ったぞ 笑)


f0204072_813336.jpg

なので 過去最悪な結果だったってことがよーく分かった (-_-;)
アタシは血液関係?が良くないらしい。
血栓が出来るぞー
血中酸素が少ないぞー
よーするに 貧血だぞー・・・・・・ってなことが書いてあった。
貧血の数値がなにやら異常に低いらしく
「要医療」で(×_×)・・・・こんな顔がついてた。

・・・・・貧血って血が薄いの?足りないの?
昔から日に焼けても黒くならず、色白ちゃんで通っていたが
最近は更に白く、でもなんだか目の下のクマなどがひどいなぁ・・・と思っていたけど

・・・・・・・・・コレは 色白ではなく ただ単に 血色が悪いって事だったのね(汗)


f0204072_815846.jpg

「アタシ貧血だから~・・・・」というのは
若くて華奢なおネェさん達が言うから サマになるのであって

過去最高の体重数値を叩き出し、目の下のクマだかタルミだかが目立つ
中年のオバさんが 頑丈そうなバセット2匹をノタノタと散歩させながら言ったって

・・・・・・・家族ですら 心配同情はしない・・・・みたいなので

しんどいのは自分・・・・医者行ってこよっと。(怒)


日にち過ぎちゃったけど、Pさん、ウチのコ記念日は11月7日、
そして本日11月10日は人間のムスメの誕生日。
それはアタシが母親になった記念日でもある。
おめでとーありがとー(笑)

さてムスメ。 今日は電話でもしよーかねぇ。

・・・・・・アタシに似て、マメに連絡 という言葉は辞書には載ってないらしい。
「血は水よりも濃い」・・・って言葉があるけれど
変なトコは濃く遺伝して
肝心な その血そのものは 薄いものが遺伝するかもしれないよーすまんねー(笑)


f0204072_821727.jpg

・・・・・キミの血は いろんな意味で 濃そうだわ・・・・(笑)
[PR]
by denbase | 2011-11-10 08:06 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30