人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

再びテスト。

六年モノの携帯がとうとう寿命を迎えた。
世の流れに従い…と言うか
世の流れに乗り遅れまい…と
スマホなるモノを手に入れる。


再びテスト。_f0204072_20411230.jpg

Pちゃんねーご飯待ってるんだよー


携帯よりパソコンに近い気がするこのスマホとやらと仲良くやっていけそうだ
…と思った矢先、 
アタシの大事な大事な小さい小さい
ネットブックという名のPCの調子が悪くなった(-_-#)

…なに?PCさんがスマホさんにヤキモチやいたの?


再びテスト。_f0204072_2050368.jpg

食べた後暴れたら怒られるんだよー



しはらくはこのスマホさんでアップしてみる事にします。
その間にPCさんのご機嫌伺いにも励もうと思います。

………できるかなぁ( -_-)

再びテスト。_f0204072_20541242.jpg

Pちゃんはねんねするんだよー053.gif
by denbase | 2012-01-13 20:08 | ぴゅーれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31