まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

一年の半分は雨降りの地域だし。

     
       
いつ降り出してもおかしくない怪しい空だったけど久々に公園でお散歩。


f0204072_21274149.jpg

Pちゃんはとーさんと。
カバンに付いてるクマ袋はPちゃんのお水飲みのお皿なんだよー♬


f0204072_21282421.jpg

にょアニィはかーさんと。


f0204072_21285440.jpg

かーさん、明日も「Pちゃん公園」来れるかなあー?
…勝手に公園を私物化するでない( ̄。 ̄;)



f0204072_2129394.jpg

どーやろねぇ?今日も途中で少し降ってきて雨宿りしたしねぇ…♨


f0204072_2130573.jpg

それでも今日は満足したのか
もうこのお顔でぐーすかぴー( ̄∇ ̄)
     
     
     
     
     
     
     
     
[PR]
by denbase | 2012-01-21 21:07 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31