人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

トシかしら…( -_-)

       
                
「閃輝暗点(せんきあんてん)」になったんですよ。
ページをリンクすればいいんだけど まだスマホさんでそこまで出来ない( -_-)

脳の病気とか、何やら恐ろしげな事が書いてあり、流石のアタシも少々うろたえました……が、見つけました。

「チ一ズなどを食べ過ぎてもなる」って書いてある。

わはは♬ それだっ♬
チ一ズフォンデュたらふく食べた( ̄∇ ̄)


トシかしら…( -_-)_f0204072_20482657.jpg

…自分だけ美味しいモン食べるからですよ♨


原因も分かったし、すっきり楽しく日曜もお散歩できました♡

トシかしら…( -_-)_f0204072_20514476.jpg

かーさん、チ一ズの食べ過ぎ大丈夫ー?


トシかしら…( -_-)_f0204072_20533990.jpg

かーさんーーー、
自分だけチ一ズの食べ過ぎでなったやつ、だいじょーぶーーーっ???



……………しつこいよ(-_-#)
      
       
      
       
       
       
         
by denbase | 2012-01-23 20:19 | アタシ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31