まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

窓際のPっPちゃん♡

     
f0204072_21353583.jpg

かーさん、お外に小さい人間がいっぱいいるんだよ一♬
Pちゃんも一緒にわーわーしたいんだよー♬


最近天気予報、ハズレまくり。
今日も雪か雨だったはずなのに快晴。

そしてPちゃん、お子様に興味津々。
テレビでも犬の声とお子様達の元気で楽しそうな声が流れて来ると即座に視線を向ける。


…すまんね、かーさん熱は下がったけどまだそこまでの体力には自信ないかも。
こんな日に外行ったら帰ってから色々大変じゃん?( -_-)
明日は行こうね。


f0204072_21371414.jpg

土日はPちゃん、テンション高めであまりジッとしていないので
春夏秋冬年がら年中ぐーすかぴーのにょっきさんがアタシの生暖か係…( ̄∇ ̄)
     
     
     
     
     
     
[PR]
by denbase | 2012-01-28 21:14 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31