まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

真っ白なんだよー♡

     

f0204072_21451898.jpg

まるで消防署のレスキュー隊のようなふたり…(笑)
入隊したばかりでやる気満々な若者と、場数を踏みこれから起きる状況がある程度想像できて若干指揮下がる中間管理職………てな感じ?( ̄∇ ̄)


f0204072_21561630.jpg

……誰もいないんだよー。真っ白なんだよー♡ なんか楽しいんだよー♬♬

f0204072_21585888.jpg

テンション上がりっぱなしで走りまわるPちゃんに必死で付き合うとーさん。


f0204072_223175.jpg

   
f0204072_2234966.jpg

乗り気じゃなかった割にはスタスタ歩くにょっきさん(笑)
      
      

f0204072_226424.jpg

にょアニィ、なに食べてんのー?
     
     

f0204072_2271024.jpg

雪ってウマいのー? ねーウマいー?
     

f0204072_2294729.jpg

…………無味無臭ですね。

…………む…し…?? 
虫はいないよー?????


………こんなに寒いのに虫なんかおるかい…( -_-)
     
     
f0204072_221874.jpg

レスキュー隊の服のおかげで
足を8本拭くだけで、お腹もドロドロにならずに済みアタシもレスキュー隊員達もニコニコ( ̄∇ ̄)

終始Pちゃんに付き合い
走り続けたとーさんはヘトヘト…( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)
         
       
        
     
      
     
     
[PR]
by denbase | 2012-01-29 21:44 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30