まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

最強寒波って…(-_-#)

    
こっちの雪はどちらかというと
水分の多い重い雪が多い。


f0204072_209385.jpg

お散歩行きたいんだよー♬


雪が降る割には最低気温があまりマイナスにならないからだと思うが、
今年は毎日マイナス気温…。
なので雪はサラッサラ!
こーなるとにょっP達を外に出してもあまり汚れることはない。


f0204072_2012194.jpg

早く雪の中ズボズボしたいんだよー♬


だがしかし( -_-)
風が吹くと屋根から地面から、ありとあらゆるトコから雪が舞い上がり…♨
こんな時に散歩にでも出た日にゃアナタ…下手したら遭難するってば(-_-#)


f0204072_20145970.jpg

このカッパ、おちりだけスースーするんだよー♬


……いやだからさ、
冷たいとか寒いとか、そんな次元の話じゃなくてさ……♨

やだなぁ明日道路ツルツルピカピカだぞー(T_T)

f0204072_20181371.jpg

おウチがいちばん…ですね♡
     
     
     
       
      
      
          
[PR]
by denbase | 2012-02-02 08:47 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30