まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

プリンスにょっき( ̄∇ ̄)

f0204072_21432026.jpg

最近Pに押され気味ですが、
オイラは王子さまなんですよ。
皆さん、お忘れなきよう…王子なんです♡



f0204072_21441866.jpg

王子たる者、常に身だしなみには気を使わねばなりませぬ。
毛並みは良くなるし血流も良くなるし、王子としての美貌を維持する為にもこの シュッシュTime は欠かせません。



f0204072_2145316.jpg

……え? Pですか?
オイラの美しさに恐れをなして近づく事も出来ず、あんなトコからこちらを羨ましげに………♡



f0204072_21465864.jpg

………ちがうんだよー♨
あのトゲトゲのものが怖いだけなんだよーっ♨♨♨

      
      
      
     
     
     
     
[PR]
by denbase | 2012-02-09 21:26 | にょっき
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30