まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

ハナくちょ?

       
f0204072_84847100.jpg

前に記事にしたこの ハナくちょ イボみたいなモノ…何モノなのか判明。


f0204072_851522.jpg

扁平上皮乳頭腫
ウイルスからなるモノでもう少し大きくなるかも…周りに広がるかも…だけど大体は自然に縮んでなくなるよ~♡


f0204072_8521098.jpg

…との事。モチロン良性腫。
ありゃ!にょっきにも移りますかっ?
口を拭くタオルとかがいけなかったですか?
毎回殺菌しなきゃいけなかったですか?
あ…アタシがちゅーすんのもダメでしたか?

すべて関係ないですよ~。
なる時はなるんです。わははー♬
………との、先生のお言葉。


f0204072_8531282.jpg

ちょっと距離的には遠くて
いつも激込みのお医者さんだけど
ようやく信頼感の持てる先生に会えた。

福井のジャムくんーっ!
先生から元気だよーって伺いましたー♡
いつかバッタリ会えるといいよねー( ̄∇ ̄)


f0204072_8534690.jpg

…あ。病気の時じゃなくさ、
ワクチンとかフィラリア予防で行った時とかね…(笑)


f0204072_8543543.jpg

怖がりちゃんなので病院ではひたすら無言で優等生を演じるPちゃん。
帰宅してホッとしておっぴろげで爆睡。
可愛い可愛いたまたまちゃんは
3歳位、成長が終了した頃に…♡
それまではコロコロと遊ばしていただこうかなと…(・∀・)

f0204072_914757.jpg

    ……………(-_-#)
             
     
     
       
       
       
      
[PR]
by denbase | 2012-02-19 07:39 | ぴゅーれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30