まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

春はぽち・・・。


三寒四温・・・・今はもう雨が降ってるけど、昨日今日は良い天気だった。



f0204072_21534381.jpg

少し前まではこんなんだったけど



f0204072_215495.jpg

今日はこう。パークゴルフを楽しむ人達の中、散歩を楽しむ。
「ぽち~ ♪ おーいぽち~ ♪ 」と呼びかけてくれるオっちゃんに
しっぽフリフリで答えるにょっきさん・・・・そーか、ミドルネームは今日からぽちね・・・。



f0204072_21543262.jpg

いやー春だなぁ~。



f0204072_21545374.jpg

暑いのが苦手なのでホントは春はそんなに好きじゃないけど
桜が咲き終わるまでくらいの春は好きだなー ♪ うーん春だねぇ~ ♪



f0204072_21551332.jpg

あ・・・・・・はいはいすんません・・・・。



f0204072_21553822.jpg

・・・・・・・・・まったくもう、母には冷たいねぇ ぽちさんは・・・・(笑)
[PR]
by denbase | 2012-03-04 22:00 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31