人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

・・・・ジャマだよ。


・・・・ジャマだよ。_f0204072_824484.jpg

♪ う~み~はぁひろいーな、おおきぃ~い~なー~ ♪
Pちゃん、海のオトコになるんだよー ♪ 若大将って呼ぶといいんだよー ♪


・・・・ジャマだよ。_f0204072_83241.jpg

ああああ危ない・・・(汗) 若大将、高低差って感じないんですか・・・?(汗)



・・・・ジャマだよ。_f0204072_83441.jpg

安全第一。良い子は柵から向こうには行っちゃいけません。
オイラは海のオトコじゃなくて、賢いオトコなんです。


・・・・そーね。母はその方がありがたいけど単なる怖がりとも言うかな・・?(笑)



・・・・ジャマだよ。_f0204072_84484.jpg

ここは 尼御前岬 というトコ。何やら物悲しくもステキな云われがある場所。

義経さんの為を思って身を投げた尼御前さんの像があり、
これがまた素敵な像なんですよ。その立ち姿に思わず見惚れてしまいます。



・・・・ジャマだよ。_f0204072_8423100.jpg


・・・・・・・・素敵な尼御前さんを撮りたかったのに、素敵なおちりが3つ・・・。

・・・・・・・・つくづく ウチはお笑い系・・・・・(涙)
by denbase | 2012-03-07 08:08 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31