まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

・・・・知らんがな。


尼御前岬を後にし、ブラブラとクルマを動かしていたら 
新しい看板と、新しい道を発見。行ってみることにしよっか。



f0204072_8103925.jpg

橋立自然公園。まだ整備中らしく閑散としているけど
散歩道などはもう出来ているようで入ってもよさげ。

さて行ってみるか。



f0204072_811216.jpg

・・・・・・・・いきなりこの看板。
ウチの子はペットじゃないから入ってもいっか ♪・・・とはさすがに(笑)
隣の市ですが・・・・ありゃりゃ、こーいう規制がこれから厳しくなるのかなぁ?


残念だね、引き返しましょー。




f0204072_8112859.jpg

なーんでじゃっ! どぉーーしてじゃっ! だぁーーーーーれがじゃっ!!(怒)



・・・・・・・・・・若大将はやめて 寛平ちゃんになるのか・・・・?(汗)
[PR]
by denbase | 2012-03-08 08:16 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30