まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

さて。


よーやく コチラにも春が来たようで。
今年は桜の花も遅く、昨日あたりからようやく・・・・。

でもいきなり暖かくなり、もう気温も下がることもなさげなので

一気に咲いて一気に散る!!!・・・・楽しめる期間が少なそうだな(笑)
f0204072_823975.jpg

              「Pちゃん、春夏秋冬楽しいんだよーっ♪」


春は花粉やら黄砂やらその他モロモロ、アレルギー系体質にはあまり優しくはなく


先日いつもの薬を取りに行ったところ、
何を思ったのかセンセがいきなりアタシの大事で貴重な血ぃを取り
・・・・・・・・貧血がバレた。市販のサプリと食べ物で解決したかったのに。

去年10月の健康診断時より更に数値は悪化していたけど
あまり本人には自覚がなかったのでのほほんとしていたら

・・・・今なんかあっても手術もできず、ショック死確定。
その眼の下のクマもさらに濃くなり代謝が落ちてドンドン肥えていくのも確定。

f0204072_861193.jpg

              「あははー♪ 太ったクマさんになるですかー?」
      
・・・・・・・・さんざん脅されどっさりと鉄分補給の薬をいただく。
半年は投薬するらしい・・・・昨日初めて飲んだけどなんか胸やけドーン・・・。


半年後にはお肌ツヤツヤ♪ 代謝UPでラインすっきり♪

・・・・・・・・・・・・になるとでも思わなきゃやってられないわトホホ。


f0204072_88060.jpg


・・・・・・さてそんな春。活動開始にはもってこいの季節・・・・・・・・・かなぁ?(汗)
[PR]
by denbase | 2012-04-11 08:13 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31