まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

楽しみ方それぞれ。


昔は単車でどっかへ出掛けたり、今は車でどっか出掛けたり。


f0204072_7413041.jpg

              「・・・・・・・・・お出掛けする?」

だがしかし。
アタシ、自分では アウトドア派 ではなく インドア派 だと思っている。
BBQやらキャンプやら、嫌いじゃないけど好きでもない。
どこかで寝るのならテントや車の中じゃなく、やっぱり室内がよい。
週末土日の休みやら連休やら、一日中ウチにいてダラダラとするのが大好きだったり。


f0204072_7485642.jpg

                「外でもダラダラが好きです・・・。」


でも休みの日は天気がよければ必ず外へ行く。
率先して外へ行く準備をし(自分の準備・・汗) ウキウキしながら外へ行く。

出掛けた時の2匹の様子が見たくて仕方がないから。


f0204072_7511823.jpg

            「・・・・・・あああ遊びますか・・・?(汗)」


勿論周りの景色なども楽しむけれど
アタシにとって外に出る、お出掛けする一番の楽しみは
ウチの子たちの様子を見に行く事。

・・・・・犬達のお陰で ひきこもりにならずに済んでいる(笑)


f0204072_754192.jpg

            「・・・・・デっ!・・きみデっかすぎますよーっ(汗)」

暑くなってアタシが溶ける季節がくるまでにせっせと外へ出て写真を撮りためて、
ひきこもってもブログが書けるようにしなくっちゃ・・・・・・あれ・・・?(笑)

・・・・・・なにより外で発散していただくとウチノの夜は静かで快適。


f0204072_7572359.jpg

                 「何して遊びますかーっ?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・このおぼっちゃまね。



f0204072_80477.jpg

                  「・・・・・・・・ぼー・・・・・。」

・・・・・・・・・・・・・・このおぼっちゃまはいつでも静か・・・・・(笑)
[PR]
by denbase | 2012-04-13 08:06 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30