人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

貴重な一枚・・・?


花をバックに我が子の写真を・・というのは誰しも思うトコだろう。


貴重な一枚・・・?_f0204072_7543882.jpg

だがしかし。

バセットとお花・・というのは結構な難題だと思うのはアタシだけではないと思う。

花の丈があると気をつけないと「枝と我が子」「茎と我が子」の写真になる(汗)


貴重な一枚・・・?_f0204072_7572483.jpg

桜などはお手上げ。
小さいワンコさん達だと、よく飼い主さんがひょいっと片手で高い高いー♪をし、
下からのアングルでパチリ。あれ・・・桜と空の青さとでイイんだよなぁー・・・。

・・・・・・・無理無理。どう考えたって無理無理。
普通の抱っこでさえ命がけなのに 高い高いで写真なんて・・・(笑)


そう思っていたので 長いことブログやりながら
歴代の我が子たちと桜の写真は多分1枚も撮ったことがない。



貴重な一枚・・・?_f0204072_759748.jpg

やっと撮れた。いつも行くPちゃん公園で初めて「桜と我が子」が撮れた ♪
いつもより早く出掛け、人が少なかったので撮れた♪
正しく 早起きは三文の得 である(笑)




貴重な一枚・・・?_f0204072_81043.jpg

「コレは!未だモミジのブログタイトルを変えるチャンスだわー!」

・・・・・と思ったのは一瞬だけ。・・・・桜って季節は一瞬だからねー(汗)


貴重な一枚・・・?_f0204072_821928.jpg

我が子に向けてシャッターをきってる間に
とーさんは 団体さんに頼まれてシャッター係。(笑)


来週のPちゃん公園は新緑かな・・・・・・♪
by denbase | 2012-04-16 08:06 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31