まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

Pちゃんの楽しみ方。



f0204072_7453194.jpg

散歩では見られない姿を見せてもらえるので、
休日はせっせとドッグラン通いに勤しんでいる今日この頃・・・(笑)

Pちゃんは人見知りが超~~~~激しい。

・・・っていうか、散歩ではやはりどーしてもにょっきさんに声が掛かる。
「白い子は人間ウケが良い」というのはアタシの確固たる持論で、
Pちゃんも真っ黒クロスケだったあのお嬢様に比べれば全然白い方なんだけど


f0204072_750837.jpg

・・・・・世間一般には「黒い子」に入るらしい(笑)

だがしかし。

犬には超~~~~フレンドリーで、
大きい子から小さい子までビクつく事無く まずご挨拶が出来る。


f0204072_7533142.jpg

いやーーーーん ♪ Pちゃんったら天才だしぃーーー ♪

仲良く遊べそうだ・・と思ったら、相手のわんこさんが誘ってくれたら
ぴゅーーーっ!と走りだす。


f0204072_7544576.jpg

・・・・・自分が走り出し後を追わせる・・・というのはない。
この辺りに少し小心者の姿が見てとれるが・・・まそれも可愛いからOK・・・。

だがしかし。(2回目)


f0204072_756068.jpg

走り出すとなぜかワンワン吠えながら相手のわんこさんを追っかける。

そりゃ相手のワンコさん・・・・・怖かろう・・・(-_-;)


f0204072_7571180.jpg

全速力で顔の肉だぷんだぷん、大きな耳はバサンバサンっ・・・・・
見た事もない 気持ち悪い 恐ろしい形相の犬が叫びながら追いかけてくる・・・・(-_-;)


f0204072_7581868.jpg

そりゃ相手のわんこさん、逃げちゃうわなぁ・・・。


Pちゃんは遊んでるつもりなので なぜ走るのをやめちゃうのか、
なぜ相手の子がお腹を見せるのか さっぱりわからずポカンと立ち尽くす。


f0204072_7593862.jpg

こればかりは母は教えてあげられないなぁ・・・。
せっせと通い、経験で覚えていただく他ない。


f0204072_814986.jpg

ま。Pちゃん天才だし、今年中にはだいじょぶだろう ♪ (親馬鹿の極み・・・笑)
[PR]
by denbase | 2012-04-18 08:06 | ぴゅーれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30