まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

にょっきさんの楽しみ方。


にょっきさんは何かにつけて 得 かもしれない。


f0204072_749414.jpg

お顔が白く、おめめの黒眼が多くてデっかく見える。
昔から動作はスローモーで、ハッチャける事がない。


f0204072_7501169.jpg

なのでモテる。人間からも犬からもモテる。王子さまだし(笑)


ドッグランに行くようになり気がついたけど
今までヨソのわんこさんにあまり愛想がなく近寄らないのは
怖いから・・・だと思っていたが 実はそうではない。


f0204072_7523919.jpg

ヨソのわんこさんが近づいてきても平常心。

デカいわんこさんのそばにも平気でいく。
・・・・いや、わんこさんのトコに行くのではなく、
たまたま自分の行きたい所にヨソのわんこさんがいるだけ・・なんだけど(汗)


f0204072_7544724.jpg

そしてそこにいるデかいわんこさんにマウンティングされ、バウバウその時は怒るけど
その後逃げるでもなく平常心でその場に留まっていたり・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・にょっきさん・・・ひょっとして、


f0204072_7565943.jpg

「オイラはイヌじゃないんです。王子なんです。イヌなんか相手にしないんです」


f0204072_7582099.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・と思ってる?・・・そうでしょ、思ってるでしょ絶対・・・(汗)


・・・・・・・・・・・・・・・あーなつかしいっちゃーなつかしい。
このパターン知ってる。・・・・初代団長「さらだ」と一緒。
まぁね・・・・昔から「さらだ」を習ってるとは思ってたけど、こんなトコもかい・・・(汗)


ただ違うのは
この王子様・・・・・人間は大好き。


f0204072_80140.jpg

「ささ・・・お撫でなさい。かわいい王子のオイラをナデナデさせてあげましょー」


f0204072_80542.jpg

「ささ・・・小さい人間もお撫でなさい。オイラのように可愛くなるといいですよー」

ドッグランの隅から隅まで・・・人間様の所へせっせと渡り歩く。


f0204072_82329.jpg

・・・・・・ドッグランってそんなトコじゃないんだけど


f0204072_841720.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・ま、にょっきがそれで楽しいんならすべて良し・・・・(笑)
[PR]
by denbase | 2012-04-19 08:08 | にょっき
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31