まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

眠いのはアタシだ・・・!


ドッグランでの事、まだ書きたい事があるんだけど

・・・・・・ちょっと休憩。

ようやくTOP画像も変更し、
なんとなく生活のペースもつかめてきた感じ・・・・・

・・・・・といいながらトシも考えず昨日・・・いや今日か・・(汗)
夜なべをして手袋ならぬ 夜なべしてTOP画像をつくったのよ~~ ♪・・と歌ってみる(汗)

コメント欄を復活させます。
無精&不義理な性格なので、お返しするのが遅かったり
皆さんの所へなかなかお邪魔できないやと思いますが
また皆さんの楽しいお話を聞かせていただければ幸いです。



f0204072_758281.jpg

             「ぐーーーーーーすかPぃーーーーーーーーーっ」

・・・・・なんだその手は・・。おちょんちょん隠しなさい! そして白目っ!!!



f0204072_808100.jpg

                「ぐぅ~すかにょ~~・・・・・」

・・・・・あああ・・王子様がそんなお顔で(汗)・・っていうか「にょ~~」ってなにさ・・・(汗)


アタシだって眠いんだぞー!・・・・・・・・・金曜だけどどーか仕事がヒマでありますように(涙)
[PR]
by denbase | 2012-04-20 08:04 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30