まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

ステキなはず・・・。



f0204072_7423579.jpg

日曜は一日雨。買い物途中、Pちゃん公園の前を通ったら
やはり桜は見事に散っていた。
なので先日載せたこの写真がやっぱり今年最後の桜の写真となった。



f0204072_7443286.jpg

              「Pちゃんねーもう動いてもいいんだよねー?」


今年最後の桜を夕暮れ時に・・・・なんてなんだかステキではないですか。

桜の最後の楽しみ方はやはり桜吹雪・・・「北町奉行遠山左衛門尉様」ではなくー(笑)


f0204072_745447.jpg

桜の花びらの上で我が子の写真・・・・コレは季節感満載のステキ写真。
散っても尚美し・・・なんてのは花では桜がやはりピカいちだと思われ。
紅葉の時期の落ち葉の絨毯ってのもステキだけど、アレは葉っぱだし。
チューリップの散った後、ひまわりの散った後の写真など
想像するだけでもいただけない。


f0204072_7464825.jpg

                 「・・・・・・・♪ 」


桜吹雪の中を歩くだけでもステキなのに
その花びらが我が子の頭などにヒランっ♪と乗っかろうモンならアナタ、
もぉーー叫びながらすかさず写真を撮り、ステキな思い出の一枚・・宝物。





f0204072_7475927.jpg


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



f0204072_749329.jpg

                 「・・・・・・・・えへっ ♪ 」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ~・・・・素敵なデッかい ご飯つぶ・・?・・・・(涙)



更新意欲持続の為ランキング復帰しました。
だるっとヨロシクお願いします・・・・ってなつかしー(笑)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-04-23 07:58 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30