まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

毎度毎度でまいどありー。


さてブログ書こうかなぁ・・・・とPCの前に座ったら
・・・・・・・・・・・・「オトコマエ~」がやってきた。ブログ登場はおひさしぶりーである。

f0204072_7472143.jpg

                  「Pちゃんねーオトコマエ~?」

「オトコマエ~」は、昔から読んでくださっている方はご存じでしょうが
ランキングからいらしてくださった方は コチラ を読んでいただければ・・・。
左のカテゴリーに「オトコマエ~」も作ってあるほどのネタ提供人物です(笑)

休日の・・・しかも連休真ん中の朝7時にやってくる毎度な「オトコマエ~」・・(怒)
・・・・来るかね?休みの早朝に。アタシまだパジャマだよ?
・・・・ま、遠慮のない仲なのでパジャマでも平気でアタシも出るけどさ・・・(汗)

f0204072_7521817.jpg

              「あれー?Pちゃんねーオトコマエちがうみたいだよー?」


にょっきさんにとっては天敵なので
「オトコマエ~」の車がウチの前に止まった瞬間からワンワン吠え通し(汗)

他の人の車などが止まっても吠えることはまずない。
明らかに「あのクルマはっ!!!アイツだっ!!!!」と分っている。

f0204072_7582564.jpg

               「いまだにオトコなのかオンナなのかわかりません!」

・・・・・・・・・・やだわにょっきさんまで天才だわ・・♪ (←毎度・・ということで)


f0204072_834552.jpg

               「Pちゃんねー見えないんだよー・・・」

そしてご用事はコレ。 これまた毎度のたけのこ。
まぁたけのこは 朝掘ってすぐに処理するのが一番おいしいからね。
料理が全般好きではないアタシでもたけのこは大好きなので
これだけは面倒くさがらず せっせと処理をする。

でもできれば連休真っただ中のこんな朝から・・ってのは勘弁していただきたい。

f0204072_8878.jpg

                「ねー!Pちゃんねー見たいんだよー!」

・・・・・・・・・さてやるか。
今日の夕飯はたけのこね・・・あら献立に悩まず済んだわ・・・。


f0204072_811133.jpg

                   「楽しみだねー ♪ 」

・・・・・・・・・・・キミたち、たけのこはダメよ。

f0204072_813970.jpg

                   「わんわんがうがうがぉーっ!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わはは(汗)





連休中日に「だるっと」をありがとーです ♪
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-04-29 08:21 | オトコマエ~
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31