まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

まぁフレッシュじゃないしね・・。


♪ 髪を切ったわたぁ~~~しにっ!違う人みたいとぉ~~~♪

・・・・なんて聖子ちゃんの歌詞のような事はウチでは起こらないと断言。

髪を切ってもう3~4日経つわけですがー
ウチのオトコども、誰ひとり気がつかない~。

f0204072_746536.jpg

                ↑ オトコどものNo.3 と No.4 ・・・↑

少し揃える程度とかではなく、後ろなどは15センチくらいバッサリ。
よって、髪型はまったく変わった・・・と思うんだけどー。

アタシ以外みんなオトコでいらっしゃる我が家の面々はまったく気がつかないー。



あ・・・・・Pちゃんは気がついた。

f0204072_7512271.jpg

床屋 美容院から帰ってきたら
そーいえばすかさず髪の毛に鼻を寄せ、クンクンふんふん・・・・。

・・・・・・・・しつこい、そして鼻冷たい・・・髪が濡れる・・・(汗)


f0204072_7523910.jpg

にょっきさんは無関心。
ワザとらしく「にょっきさんー♪ 」・・・と寝ているトコ、無理やりくっついてやったけど
・・・・・・・・「・・・・・・うー・・・」と唸られただけ。


昨日は気温が上がり、早い時間に散歩に行ったけど
暑くて にょっきもPさんも まるで機関車のような息使い・・・なので早々に引き揚げた。

髪が長いと散歩の時、風に吹かれてバッサーっと邪魔だし
首や顔に掛かってうっとーしいし、何より暑苦しいので毎年この時期にバッサリ。

f0204072_756279.jpg

                「風が強いと耳がバッサーです ♪ 」

そして美容院はあまり好きではないのでこのまま冬になるまでほったらかし。
前髪やちょこちょこっとしたメンテは自分で。

・・・・・さて、ムスコはともかくとーさんはいつ気がつくのか。

f0204072_804250.jpg

               「・・・・・・・言わねば気がつかないのでは・・?」


・・・・・・・・・・・そーね。このブログ読んで初めて気がつく・・・に500ペソ・・(笑)




「だるっ」とひと押し、いつもありがとうございますー。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-04-30 08:08 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30