まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

うなぎ犬。


f0204072_7363195.jpg

さてにょっき公園。
ここは別名(?)緑化センターなのでそりゃー緑がいっぱい。

f0204072_7373764.jpg

八重桜ももう終盤・・・それよりもとにかく緑がまぶしい。

f0204072_7385934.jpg

この公園は広場(芝生)あり、子供達が遊ぶ遊具あり、
人口の川が作られていてイカダ遊びが出来るようになっていたり、
施設の中でも遊ぶことができるようになっている。

f0204072_7395958.jpg

なので人も一杯なんだけど
その公園の外周をぐるりと周れる歩道も作ってあり、
案外静かにのんびりと歩くことが出来る。緑のトンネルの中。

夏場の夕方など、なんせ緑の中なのでそんなに日も当たらず
ちょいとウチから距離はあるけど 好んでくる場所。

f0204072_742244.jpg

散歩中はいつもPちゃんととーさんが先を歩く。

昨日、前を歩いて来た女の子・・小学生になったばかり?くらいの女の子。

Pちゃんを見て「かわいい~~♪」
・・・・・・まーありがとー ♪ 実は可愛いだけじゃないのよー天才なのよー ♪

・・・と心の中でつぶやいていたら

「うなぎ犬だねーーー ♪」・・・・と驚きの一言が。

f0204072_7435360.jpg

そのトシで うなぎ犬 をご存じなのかねキミ・・・。
それにもかなり驚いたが それよりなにより

最初に「かわいい~」と言ってくれてその後に「うなぎ犬ー」・・・・。

f0204072_7472226.jpg

お嬢さん・・・キミの感性はスバらしい。
「うなぎ犬」を「かわいい~」と言ってくださるお嬢さん。

キミは将来、きっと「うなぎ犬」と一緒に暮らすでしょう・・・・(笑)

その犬が バセットハウンドという犬だと知るのはあと何年後だろう?


f0204072_749561.jpg

・・・・・・・・・・「長いつながり」で ダックスと間違えないでね。

「うな重特上」のうなぎもデッかいから「特上」なんだからね・・・・・(笑)





本日仕事のアタシに活力の「だるっと」を・・・ ♪
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-05-01 07:55 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30