まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

優先Pちゃん。


一番良く見る番組は?・・・・・と聞かれたならば
「天気予報です」 と答えるだろう。聞かれる事あんましないけど。

特に休み前は大事。最近はTVだったら放送局ごとに少しづつ違う予報だし、
新聞やネットもそれぞれの予報を出している。

たとえば黄金週間後半の初日、本日のコチラの予報は

曇りのち雨。午後から雨・・・最高気温は19~20度。

そして明日は一日雨の予報。

・・・・という事はーー。

なんとしても 今日の午前中に散歩へ行かねばならない。

土日は晴れマークがついているので どこかへ行くならその辺り。


f0204072_747918.jpg

             「Pちゃんねー早くおそと行きたいんだよー」

休みの日は外で思いっきり発散していただかないと大変なことになる。
タダでさえ休みの日はテンション高いのに散歩に行けないとなるとそりゃー大変。

f0204072_749176.jpg

                 「オイラどっちでもいーです・・。」

・・・・・・・・・・というわけで。
この記事をUPしたら速効でPちゃん公園へ行ってきます・・・。

f0204072_754933.jpg

              「Pちゃんねー早くおそと行きたいんだよーーっ ♪ 」

人間の朝ごはんもあと、洗濯掃除もモチロン(!)あと。
優先させるべきは Pちゃんの発散。


f0204072_7575649.jpg

              「大変ですね・・・っていうかメンドくさいですね・・・」


午後から雨・・・・ゆっくりアタシの休日を満喫するために・・・・・・(笑)





読んだよーの「だるっと」はアタシのテンション上がります・・♪
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-05-03 08:04 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31