まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

休みの方が忙し・・・。


Pちゃん公園は 潟 の周りにグルッと遊歩道(約7キロ)があり、
芝生や遊具やBBQ、貸ボートやら貸し自転車、ドッグラン・・・と
何でもありのデッかい公園である。

f0204072_8163363.jpg

ここの潟ではカヌーが盛んで、世界選手権も開催された。
今年のオリンピックにもカヌーの有力選手が出場する・・・とのこと。

昨日もあれからすぐPちゃん公園に行ったらカヌーの練習が。

f0204072_817586.jpg

とにかく好奇心旺盛なので散歩中、常にしっぽピーン!で歩くPちゃん。

f0204072_8185512.jpg

後ろからジョギングの人が来れば 「あれー?抜いていくですかー?」

f0204072_8201970.jpg

「Pちゃんも一緒に走るよー ♪ 」・・でついていこうとしたり。

散歩終了で車に乗る前に一休みしている間も


f0204072_8215771.jpg

              「・・・・・・アッチにわんこさんいるみたいだよー?」

f0204072_8344855.jpg

                「あ・・・・アッチにも!走ってるよー?」

f0204072_8363863.jpg

          「・・・・・・あそこでおにーさんが・・・Pちゃんも何か飲みたいよー?」

f0204072_8391777.jpg

                    「あっ!!!!!」

・・・・・・・・・・・・・落ち着け。クールダウンの意味がないでしょ・・。


f0204072_8402921.jpg

             「オイラは散歩ではこの時間がいちばん好きです ♪」


・・・・・・それもどーかと思うけど(汗)


f0204072_8414943.jpg

                「あ・・・コレはっ!!・・・・・ありんこ・・?」


・・・・・・・・・・忙しねぇ・・・(笑)





連休中なのに「だるっと」ホントにありがとうです!
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-05-04 08:49 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30