まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

こどものひ・・ってなにする日?


よーやく晴れ。

そして本日5月5日、子供の日。

しっぽはついているものの、ウチにも男の子2人・・いや2匹いるしー

連日の雨続きで うずうずしている子もいるしー・・で
今日はどこかへ出掛けてきます。

f0204072_8375387.jpg

                 「こどものひってなんですかー?」

・・・・・・まだどこへ行くかは決まってない・・・・毎度の無計画夫婦です(笑)

近場でとにかくPちゃんを暴れさせてー満足していただいてー

夜は子供の日のお祝い? ちまき食べ食べにぃさーんーがーー♪・・と歌うことにしよう。

f0204072_8404131.jpg

                 「こどものひっておいしい日なんですかー?」

あれ・・・?そーいやウチには人間のムスコもいたんだっけ・・・・(笑)

まぁ・・もう「こどもの日」・・・って感じじゃないしね・・・
朝なんか起きてくるとおヒゲぞりぞりのおっさんになりつつあるしね・・・。

f0204072_8425849.jpg

        「Pちゃんねーおひげぼーぼーお顔シワシワだけど子供なんだよー」


簡単更新ですんませんー!いってきまーす。




「今日読んでやったぜー!」のだるっとひと押し、ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-05-05 08:49 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31