まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

・・・違う違う。


別に連休明けだから・・・って訳ではなく、だいたい休み明けの朝は
必ずジーンズがキツく感じるのは何故でしょう・・・。
必ず「うりゃっ!!」・・・と力を入れないとボタンが止まらないのは何故でしょう・・。

f0204072_7505845.jpg

               「・・・・答えてもいーんですか・・?」

・・・・それはまた一週間気合いを入れて仕事に励め・・というお告げでであり
他の何ものでもない・・・・と断言したいんですが、ダメですか・・・・?(汗)


昨日は朝から悪天候だったけど昼過ぎから晴れたので 
連休最終日の夕方、気持ちよくお散歩で締めくくることが出来た。


連休中に行ったドッグラン・・・ココはオーナーさんがボーダーさんの飼い主さんで
そのせいかボーダーさんの常連さんが多いような感じ。

f0204072_7541496.jpg

さすがボーダーさん、走る姿、ボールを追う姿、ディスクに集中する姿、
何もかもがバセットとは違い、「・・・・犬にも色々あるモンだ・・」と再認識。


f0204072_7555681.jpg

Pちゃん、ボーダーさんは見たことあるけど一緒に遊んだのは初めてで、
なんだかとてもうれしそうだった。

f0204072_7564937.jpg

ディスクの遊び方をじぃーっと見て、


f0204072_7581057.jpg

分ったのかどーなのか 一緒に追いかけるが勿論追いつくハズもなく、


f0204072_7592359.jpg

まるで群れから外れた羊のようにボーダーさんに後ろからロックオンされる始末。


ボールやディスクやオモチャ大好き、そして走るの大好き。

Pちゃん、親近感を感じたんだろうか?
昨日のPちゃん公園の散歩中、ボーダーさんを見かけたら
吠えたりはしないけど、しきりに振り返ったり、そばに行きたそうな素振りを見せる。

f0204072_81645.jpg

              「Pちゃんねーバセットじゃなくてボーダーなんだよー?」


・・・・・・・・・・・・・なんて思ってないよね・・? 大きな間違いだからね・・・(汗)




キツいジーパンで頑張るアタシに「だるっと」・・ありがとーです!
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-05-07 08:08 | おでかけ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30