まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

「ランの歌」 by.にょっき。


ドッグランってとこはぁ~♪

f0204072_7355224.jpg

なにやら広~い原っぱで~♪ 「犬」がいっぱいいるとこでぇ~♪

f0204072_7373075.jpg

飛んだり跳ねたり走ったり~♪ 「犬」のみんなも楽しそぉ~♪

f0204072_7383888.jpg

オイラは「犬」じゃないけれどぉ~♪ オイラは王子なんだけどぉ~♪

f0204072_7393641.jpg

気持ちがいいから歩きます~♪ 下々の様子を見ながらね~♪

f0204072_742569.jpg

たまに気になり行くけれど~♪

f0204072_743273.jpg

一緒に遊びはしませんよ~♪ だってオイラは「王子」だしぃ~~♪


f0204072_745143.jpg

いつもウチではうっとーしぃ~♪ Pも寄ってはくるけれどぉ~♪

f0204072_7455131.jpg

この空の下では気にならずぅ~♪ 所詮オイラの下僕だしぃ~♪


f0204072_7473736.jpg

ココらでオイラは一休みぃ~♪ 

f0204072_7483041.jpg

ココは何故だかクローバー♪ ふかふかひんやり気持ち良いぃ~♪

f0204072_7492315.jpg

王子の場所にはぴったりでぇ~♪

f0204072_7501831.jpg

世の「犬」たちの幸せな姿を見るとしよう~♪ だってオイラは王子だしぃ~~♪



・・・・・・・・・・・・・ま、好きに歌ってください・・・(汗) ものすごく失礼な歌だけど。(汗)

にょっきなりに「ドッグラン」を楽しんでるって事だぁね・・・・・(笑)





単なる親馬鹿じゃんっ!・・・のだるっと、ありがとーです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-05-08 07:57 | にょっき
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30