まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

さよならおデキ。


昨日無事に何事もなく 手術終了致しました。

ひとつちょいと心配なおデキがあったので
それなら・・・と今あるおデキを取る為の手術。

アタシは昔から「手術は立ち会う派」なんですが、
今回のセンセのトコで麻酔を使っての施術は初めて。

手術が決まった時に「・・・さてセンセに立ち会いを申し出ても良いものか・・」と
思案する間もなく、センセの方から

「おかーさん(アタシの事ね)、手術室一緒に入るでしょ?」
「おかーさん、血とか平気でしょ、そーいうタイプでしょ?」

f0204072_759095.jpg

                「・・・・・・どんなタイプなんですかソレは・・」

このセンセ。腫瘍認定医さんです。
なにか事情があり公表はしておられませんが、確認済です。

その憎きおデキを除去中に「…センセの見解はどーですか?」と伺ったら
「うーん・・・私の見たところでは大丈夫だと思います」

・・・・・・・・・あーよかった。モチロン組織検査の結果を待たねば・・だけど
大丈夫だと思います・・・。


なぜ立ち会いを希望するか。
「血ぃが好きだから!」・・・・・じゃないですよ(汗)

麻酔から覚める時にそばにいられるから。あ・・麻酔掛ける時もそばにいられるし。

犬は「麻酔」なんて知らないから 起きた時はそりゃびっくりですよ。
そばにいれば、声を掛けてあげれば少しは違うだろう・・・と思う。

昨日も完全に麻酔から復活するまでアタシがずーっと一緒にいたんですが・・。


「麻酔」についてちょいと考えさせられるひとときでした。
自分なりにもう少し「麻酔」について知っとかなければ・・・と。

それくらいびっくりしたんですが・・・・それはまた明日に・・・・。

f0204072_83364.jpg

           「ネタ温存ですね・・・っていうかピンボケじゃないですか(怒)」

だって時間がないんだもーん!!(汗)
本日はとーさんが会社休んでくれたのでアタシは仕事。

・・・・・・・・でも休む必要なかったかも・・・と思うくらいにょっきはいつもと変わらず元気。

あ・・・・昨日ご飯抜きでご機嫌悪く、更に毛刈りされて機嫌が悪く、
いつも以上にPちゃんはガウガウ怒られてます。

f0204072_862686.jpg

            「・・・・・・・だってにょアニィのおちり、見たいんだよー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それくらい元気・・・(笑)




  ☆先に更新ですみません!
    帰宅後コメントのお返事書きますー!ごめんなさいー(汗)


「だるっ」とひと押し、励みになります、ありがとーです ♪
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-05-14 08:14 | にょっき
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30