まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

バセット戦士「Pマン」(笑)


にょっきがトイレへと動き出せば 必ずPちゃんもついていく。
にょっきがソファに乗ろうとすれば先回りをしてその場所を奪い
にょっきにガウガウ文句を言われる。

f0204072_7363631.jpg

ご飯の用意をすればいち早く寝ているにょっきのそばに行き
「にょアニィ!ごはんごはん!ごはんだとおもうよー!」
・・・・とご丁寧にお知らせに行き
「・・・・・知ってます!そこまでニブくはないです!うるさいんですっ!!」
・・・・とガウガウ文句を言われる。


f0204072_7403496.jpg

にょっきのおデキ・・何か所かあるうちのひとつをPちゃんはガジガジかじっていた。

ひとつだけ・・・。別にかじりやすい場所だからって訳ではなさそう。
にょっきはそれに対して怒らずかじらせているので
アタシやとーさんがいつも注意していた。

なので、手術の痕、縫った所を気にしてかじるのを注意しなければいけない
と思ったのは 本人であるにょっきさんではなく、むしろPちゃんに対して。

実はですね?

そのPちゃんがガジガジしてたおデキ・・・センセが「・・・・これはちょっと・・」と
問題視したおデキ。怪しいおデキ。
その他のおデキは「ま、大丈夫でしょー」というおデキ。

Pちゃんは、にょっきのそのおデキだけガジガジしていた。
他のおデキ・・・「大丈夫だと・・」と言われていた個所には目もくれず。


f0204072_743187.jpg

そして手術で除去したあと、予想に反してまったく興味なし。
最初、眺めてスンスンにおいを確認したけど、それだけ。

勿論術後も変わらずにょっきにひっつき虫のPちゃんで
毎日毎回「うるさいです!ついて来るなーっです!」・・と怒られPちゃん。

ひっつけばにょっきのおデキをガジガジなめなめ・・・だったのに
今は全くなし。傷痕をチラリと見はするけれどそれだけ。

f0204072_7591199.jpg

にょアニィについてる悪いモノを取ってあげるんだよー
もう悪いモノないからだいじょぶなんだよー



・・・・・Pちゃん天才だし(←まいど) 多分そーなんだろーと思ってる(笑)

野生のカン・・・?獣を侮ってはいけない・・・。


f0204072_750478.jpg

             「毛がなくてゾリゾリがちくちくできもちわるいんだよー。」


・・・・・・・・・かもしれないけど・・・・・・(汗)






ぞりぞり~ ♪ と撫でまわしてるアタシに「だるっと」・・ありがとーございます ♪
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-05-16 08:03 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30