まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

「Pマン」取り消し。


昨日の記事で「バセット戦隊Pマン」を書いたワケですがー。

そそ・・・昨日 書いたワケですがー。

昨日の夜、ガジガジしやがりましたー・・・・(怒)

f0204072_742466.jpg

              「Pちゃんねーわかんないんだよー?」

だから「Pマン」取り消しね。・・響き的に好きなのになー「Pマン」・・・(笑)


糸が抜けちゃったとか血がどーっと出たとかはないけれど、
なんとなく、やはり赤くなっていた。

アタシととーさんでアラアラ・・・と様子を確認し、
「Pマン」にあーだこーだとご指導をし・・・・。

そしたら 何かを勘違い?したにょっきさん。

そもそも「男の子」って基本甘えんぼでちやほやベタベタされるのが好きだと思う。

ほんでもって、にょっきさんは生粋の王子様体質・・(笑)


f0204072_7494941.jpg

            「かーさんー! Pがオイラのとこに来ましたよ!!」
            「かーさんー! Pがオイラについてきます!なんとかしろです!」
            「かーさんー! とーさんー!!!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・うるさい。自分でなんとかしろです・・・・・(汗)

「Pマン」は「Pマン」で それが面白くて意味もなく寝ているにょっきのそばに行って
ガウガウ怒らせては楽しそうに踊ってるし。
・・・・キミはまだあんよイタタの薬飲んでるんでしょ・・大人しくしろです・・・。

9歳の王子様も1歳のPマンもどっちも同じ。・・・・・・赤ちゃんですな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・ま。それが可愛いんだけど(笑)

f0204072_7532036.jpg

・・・・・・・でももう少し静かにしろです。「それとこれとは別」という言葉もあるんだぞ・・です(笑)





「こらーPマン!」とご指導の「だるっと」・・ありがとーございます ♪
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2012-05-17 08:00 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31